ふうぅのオキシトシン活性ボディヒーリング


『触れる』ことでオキシトシンの分泌が高まるというのは、何度もお伝えしている通りです。

そして、それがリラクゼーションマッサージでも得られるということも。


ただ、一般的なリラクゼーションマッサージのお店というのは『もみほぐす』ことが目的。オキシトシンを効率よく分泌させるには、触れ方や触れるテンポなどがまた少し違ってきます。


ふうぅのオキシトシン活性ヒーリングは、オキシトシンの分泌を高めることを最優先に、ゆったりとしたリズムで、優しく撫でるような、けれどポイントはしっかりと押さえたリラクゼーション効果の高いボディ&マインドケアをご提供するものです。


その優雅でゆったりとしたリズム感は、私自身の、音楽に携わる仕事やエステティシャンという仕事、自分自身の心の傷を乗り越えてきた経験を経ることで培ったもの。

そして、リラクゼーションマッサージでの力加減や、エネルギーワークを行うヒーラーとしての、エネルギー伝播と共鳴のコツなど、いろいろな要素を含んで組み上がったもの。


他では受けることのできない、ちょっと特別感のあるボディケアですが、一般的なリラクゼーションマッサージと大差ないお値段でご提供させていただいております。


その理由は『気軽に受けていただきたい』という思いから。


是非、ご体感ください。


0コメント

  • 1000 / 1000