新メニューを追加しました


新しく、体のメンテナンスメニューを追加しました。


世の中に、もみほぐし系のお店はたくさんあり、どこのサロンも人材確保のために未経験者からでも採用OK(もちろん、それぞれ研修はあるのですが)なので、働く側には門戸が広くてありがたいことですが、それだけにセラピストの技術のばらつきも多く、「なかなか気に入ったセラピストと出会えない」という悩みをお聞きします。


また、人間の身体は『Body(肉体)』『Mind(精神)』『Spirit(魂)』の3つの要素が、調和することで成り立っているのですが、それを肉体という一つの面に偏ったアプローチでは、やはりバランスが取れません。


ふうぅでは、人間を『エネルギー』ととらえます。


肉体も精神も、魂もエネルギー。

凝り固まった肩や背中、腰ではエネルギーの流れが滞り、澱んでしまっています。その古く低いエネルギーを、必要あれば抜きだし、高いエネルギーを注ぐことで調整し、引き上げる。

だから『ほぐれる』。お客様が「楽になった」とびっくりされる。


エネルギーの流れを整える。

エネルギーレベルをひき上げる。


スピリチュアルというとまだなじみのない方も多いかもしれません。でも、人間は『Spirit(魂)』が肉体という3次元の物質化したエネルギーをまとった生き物。スピリチュアリティとは無関係ではないどころか、人間の本質そのものです。


その、本質にアプローチをする、エネルギーワーカーによるボディメンテナンスを受けてみませんか?


『エネルギー調整お任せヒーリング』 90分 ¥10000

ご予約は、こちらから『エネルギー調整お任せヒーリング』をお選びください ↓

0コメント

  • 1000 / 1000